<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

E鯖warage本隊戦20170420

はいすんません。
今回は11時から参加で完全に勝ち馬乗りでした。
なので俺視点の概況とか動画はありません。
本隊について行って王国を荒らしました。以上
e0057344_23044033.jpg

参加者の動画を見る限りは、11時まではわりと拮抗した戦いだったみたいですね。


人数は11時時点でBSQ20くらいでした。
今回も微力ながら宣伝を打たせてもらったのですが、やはり平日は集まりが厳しいですね。
ちょうどいい日ってなかなか無いなあ

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-04-21 23:49 | 本文 | Comments(0)

4月20日にELGが攻めてきます



木曜て!!!!
20日に用事を入れてしまったので間に合う確率3割くらいなんで100%参加します。
よろしくお願いします


[PR]
by nakajiman2003 | 2017-04-13 22:46 | 本文 | Comments(0)

桜の下にはもにおが埋まっている

はい、前回の更新からやや時間が経ってしまいましたが、
帯状疱疹で体調を崩したり微妙に忙しかったりなどしておりまして、
inしても村銀前からろくに動かない状態が続いておりました。
e0057344_22315423.jpg


っていつもと同じやないか!

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-04-08 23:05 | 本文 | Comments(0)