<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【MoE】MasterofEpicD鯖WarAge霜月戦線【ゆっくり実況】

D鯖の霜月戦線に参加してきました。

WarAgeにボスがわくのはゾッとしねえなっていう方もおられるかもしれませんが、
報酬mobや資源がCCに湧いたりしてそこを守ったり攻めたりするような形でシステムを洗練させるような未来もあったんじゃないかと
そんな幻に思いをはせてしまいましたね。
たくさん戦えて楽しいイベントでした。主催運営ありがとうございました。


あ、あとブログには書いてませんでしたが20日の本隊の動画もうpしてました。

普段ろくな会話をしてないから、自然な掛け合いを流していくのが難しかったね。


E鯖本隊の次回は、コンチが年末年始あたりにやりたいなーって話をしてたそうなので
そこらへんになるんじゃないかな。知らんけど。

[PR]
by nakajiman2003 | 2017-11-08 21:32 | 本文 | Comments(0)