メイプル

e0057344_18214567.jpgフォォの看板モニー、通称メイポォさん。
KM付きアタックから下ネタまでヒラリヒラリとかわしまくる最大回避はウルフ無しで驚異の153。
俺が俺がのアタッカーが集うフォォには数少ないゲリラ支援メイジであり、ボケとツッコミ、シャウトとパッションが渦巻くFSchにおいても、いじられ役からなごみ系までこなす大変貴重な存在なのである。
が故にFS外にも顔が広く、山賊からの勧誘なども激しい。
そんな時は
「おのれ山賊、メイプルさんを放せ!」
とシャウトしながらボルテでつっこむのさ(ヌブ村限定


[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:58

Debian

e0057344_1552023.jpg
牛頭。
嗚呼、この呪われし兜ためにBSQは何人の新兵を失ったことか!
アクセルは言った:案ずるな、我がビスクは富める国。
そうは言うがなジェネラル。案じますって、このセンス。
平民から成り上がった矢沢栄吉アクセル様は若ぇころの気持ちを忘れないために赤ベコみてえなべべを作っただぁよ。
そうか! よし!ぶん殴る!
しかし、そんな牛頭をDebianはこよなく愛している。
着こなしはそこそこあるはずなのに、めったなことでは牛頭を脱がない。
preなんかではもう素っ裸に牛頭でBSQ入隊をアピールしているのである。
BSQの輝ける未来のために、早めの消毒が必要だ。


[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:57

ショーニー

e0057344_23144866.jpg
妖艶なマスクをつけたなんやからの刺客。
フォォを監視し必要があれば壊滅させる密命を帯びていたらしいが、何とかフェイタライズに成功。
フォォ初のパンダ♀だ。
こぶしひとつで戦場を駆け抜け、血雨で吸い取った血はバナナミルクやお茶として抽出され、軍人たちの喉を潤している。
俺達はそんな翔兄にあこがれて不良になったんスよ!
ツッパることが男のたった一つの勲章だってこの胸がばいーんばいーん♪
水着、スタイリッシュ、レラン服と目くるめく衣装が変わるかなりのオシャレさんだ。


[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:55

Blutsauger

e0057344_0264392.jpg
warにおいて一番重要な要素は移動速度であるといっても過言ではない。
それは調和もちとそうでない者を集めて階級の差を見れば明らかになるだろう。
そんな中、平然と、むしろ嬉々として移動速度-補正のついた鹿頭をかぶり前線に突っ込んでくるヴァンパイアロードがいた。
何か深い理由があると思っていた。
着こなし70止めでプレート頭よりも高ACがキープできるのだとか
移動速度落としてでも血雨とクエイクのディレイを短くしたかったのだとか
休止した友達との約束とか・・・
で、FSに誘った時、ついに聞いてみた。
すると、bぅtさんは笑って答えた。
『目立つから( ´∀`)』

warをちょっと続けている諸兄にはモニ子ジェネシスのはぬさまの名のほうが通っているかもしれない。


[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:54

kakao

e0057344_15454315.jpg
うわさのモニーチャンピオン。
猛者を求めて丘に高原に初心者エリアに出没する姿は、誰もが一度は見たことがあるだろう。
本隊戦でのSoWMoEは、目立つことを主眼に置くモニーチャンプ最高のフィニッシュホールドだ!
修行のために倒したバルドスは数知れず、うわさではかなりの肉長者だとか。


e0057344_1546124.jpg
そんなkakaoタンも、『メイドになる』と言い残して去っていきました。
髪切ってよ髪。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:53

レイライン

e0057344_4543872.jpg時は5月末から6月始め、主力であったダイイングが修正され暗黒時代の真っ只中にあったELG内で、一つの合言葉があった。
『レイラインを潰せ』
今でこそ両軍に二桁単位でいるかもしれない血雨コーマ使いだが、当事は個人名で警戒ichが飛ぶほどの画期的な戦法で、冗談じゃなく一人の存在に本隊戦の局面が動かされていたのである。
罠をかいくぐってスニークで追い回すも、いつもあと一歩の所で逃げ切られ、その猛威はwarでしばらく見なくなるまで続いた。
BSQに亡命したら話を聞いてみたい3人のうちの1人であった。
気がつけば一人タルパレにいる以外は、とても普通な超爆弾男だった。
しかし、クイーンに上り詰めてからは程よい壊れっぷりを見せてくれています。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:51

Ambasa

e0057344_15362856.jpg
RADからの転校生。
新式レッツダンスをポジティブに使いこなし、PCNPCかまわず躍らせまくるその姿に少なからずフォォを感じていた。
だが悲しいかなRADメン、同じBSQ内で引き抜きなどできるはずもなく、この思いは封印されたままになるはずだった。
しかしある日、その姿を見るとなんとFSタグが消えているではないか。
聞けば『マスターとは話つけてきた、フォォにいれとくれ』との事。
ちょwwwwおまwwwwまだ入れるとも言ってないのに何も抜けてこなくてもwwwwwうぇうぇ
今やスキル的、そして精神的にも主柱である。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:49

マリ

e0057344_1523737.jpg
荒れた土地を開墾するためBSQに来たはよかったが、しばらくはかなりホームシックにかかっていた。
同時期に来た農民たちも次々と村へ戻り、移民者は数えるほどになっていた。
しかし当事のBSQは暗黒時代、そのまま帰るわけにはどうしてもいかなかった。
マリもELGから来た一人だった。
ゲリラでよく一緒のPTになったりしていたので、いつ帰ってしまうのかと心配だった。
しかしマリは残りつづけた。
私は思った。
『このモニ子、間違いなくわしに惚れとる』
それからの二人はトムとジェリー、自慢の快速アスリートつきSoWTRを速足なしで追い掛け回して、やがて捕まえるのはしばらく先、大きな誤解が解けるころの話であった。
FSwarポイントのかなりの割合を占める(と思われる)フォォの撃墜王だ。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:48

ぽんぽち

e0057344_17471424.jpg
こんにちは ぽんぽち
・・・?
こんにちは ぽんぽち
・・・・・・
返事が無い ただの寝落ちのようだ。

ヌブ村ならまだしも、war中央だろうがアリーナだろうがネオク共闘だろうがその寝落ちは場所を選ばない。
タルパレだろうが過去エイシスだろうが、やる時はやってくれるだろう。
願わくば山賊中に寝てください。
そしてプレート落としてくださいお願いします。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:47

ベル

e0057344_15233096.jpg
またベルが叩かれてるのか。彼について色々書かれてるみたいだけど、残念ながらその話はデマ
おそらく彼に殺された奴が逆恨みして、あることないこと書いたんじゃないのかな

彼は昔からゲリラを中心に活動していて、その時に丁度同じPTになったことがあるが
かみそりの飛び交うような緊張感が戦いの中から感じられ、
戦闘に関しては神業といえるほどすばらしい技術を持っていた
βテストのときに一部の連中からは「軍神」とまで恐れられていたほどの有名な人物

その闘いっぷりはガンダムで言うところのシャーのような動きであった
シャーがジャブローでジムのコクピットをいとも簡単に一撃で
貫くシーンがあったが、正にそのシーンのようだった
俺たち一般の雑魚など競争の相手ですらないというオーラを感じた瞬間だった


山賊で腕を磨いているベルにタイマンを挑もうなんて大きな間違い、AmatureNewbie200人連れてこい!
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:46