ぽんぽち

e0057344_17471424.jpg
こんにちは ぽんぽち
・・・?
こんにちは ぽんぽち
・・・・・・
返事が無い ただの寝落ちのようだ。

ヌブ村ならまだしも、war中央だろうがアリーナだろうがネオク共闘だろうがその寝落ちは場所を選ばない。
タルパレだろうが過去エイシスだろうが、やる時はやってくれるだろう。
願わくば山賊中に寝てください。
そしてプレート落としてくださいお願いします。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:47

ベル

e0057344_15233096.jpg
またベルが叩かれてるのか。彼について色々書かれてるみたいだけど、残念ながらその話はデマ
おそらく彼に殺された奴が逆恨みして、あることないこと書いたんじゃないのかな

彼は昔からゲリラを中心に活動していて、その時に丁度同じPTになったことがあるが
かみそりの飛び交うような緊張感が戦いの中から感じられ、
戦闘に関しては神業といえるほどすばらしい技術を持っていた
βテストのときに一部の連中からは「軍神」とまで恐れられていたほどの有名な人物

その闘いっぷりはガンダムで言うところのシャーのような動きであった
シャーがジャブローでジムのコクピットをいとも簡単に一撃で
貫くシーンがあったが、正にそのシーンのようだった
俺たち一般の雑魚など競争の相手ですらないというオーラを感じた瞬間だった


山賊で腕を磨いているベルにタイマンを挑もうなんて大きな間違い、AmatureNewbie200人連れてこい!
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:46

ヤマ

e0057344_17461369.jpg
『この夏、湖畔でスイムスーツのELGッ娘とイチャイチャしたい』
という理由でBに亡命してきたエロ河童様。
彼の元には水着のにゅあおんあやこぐに姐さんが先を争って…は来ず、厳つい名前のついたコボルトやオルバン、カオスペットが群がるまさにムツゴロウさん状態だ。
傷心の彼は程なくしてELGに帰っていった。
が、またすぐに戻ってきた。
が、水中アリーナを確認後また姿を見せなくなった。
だ、誰かこの子に冷たい水をあげてください!
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:45

ahoahoman

e0057344_17452152.jpg
伝説の男。
もはやここで改めて説明する必要などないほど、様々な形でwar民の間に語り継がれているであろう。
まだ記憶にも新しい『三叉路の決闘』を経てフォォの一員に。
時代の最先端を行く着こなしドルイドヒーラーだ

今はチョッパーのグラフィックにメロメロでスキル変更中を検討中らしい。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:45

Emon

e0057344_17442853.jpg
火を吹いたりアルター出したり、素手の武道大会開催したりとなかなか神秘的な酔拳聖。
山賊が20人以上大量発生した日、エルガディンに乗り込む山賊を見に行った時、プリズンで山賊やZANNINと一緒に金を掘っていたのが、ELGから亡命してきたばかりの酔っ払いだった。
某チャンピオンのblogで4顔美人だと聞いていた私は、いてもたってもいられず帰りのヌブ村で勧誘、ELGに帰るまでの一週間くらいの間フォォとして活動した。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:44

ZANNIN

e0057344_152433.jpg
ラキアが加入したその日に、『bにいる間だけでいいから』と泣き落として加入。
その昔、私がwar対人になれるため数箇所のカッパーチェインとNGモルゲンを携え丘に単身特攻を繰り返していた頃、たまに『あれ、ZANNINさんじゃないの?』と見間違われる事があった。
FSに誘った後に聞いた話では、逆のパターンもあったらしい。
ブレイブ系パンダでELG→BSQもほぼ同時となかなか共通点が多い、
と思いきや単身敵国に乗り込んだりタルパレ特攻して山賊と戦ったり寿司を握れるほど料理を上げてみたりと、チキンマスターには及びもつかないほどのナイスパンダである。

今は3武器目指してスキル枯渇中らしいぞ!
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:42

ラキア

e0057344_02011.jpgフォォ初の新メンバーにしてサブマスター。
始め一人FSのままひっそりと消える予定だったフォォは、
ラキアの「こんにちフォォ\(゚Д゚ 三三 ゚Д゚)/」から「給料泥棒ccフォォ\(゚Д゚ 三三 ゚Д゚)/」
までの間は本来の意味においてのFSになる。
しかも給料泥棒どころか血雨コーマで敵集めまくり眠らせまくり、ふと気がつけば自国プリズンで岩掘ってたりと、5000jadeじゃ勿体無いフォォっぷりだ。
今はスキル迷走中らしい。完成させてゲリラいくぞゲリラヾ(`д´)ノ

preSSきぼんぬしてたけどこれがよく撮れてたからこれにしとく
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 17:39

フォォマスター解体新書

スキル変遷 2.3日でメンバー紹介の一番下にうつします
1st Nakajiman
β末期~9月中旬
ブレイブ+回復魔法という完全なる自己完結構成。
リフレとリバオールでほぼ無限にクエイクボルテをうち続けられるとか妄想
ゲリラやタイマンはお察しなのだが、利点と言えば金があまりかからなかった。
持ち帰りと低階級ノーリスク実装後はほぼpreに帰らずにwarで過ごせた。

9月~10月
暗黒時代。
unk呼ばわりされてる暗黒だが、この構成のときが自分的には多分一番強かったと思う。
PTに頭を下げてMRP配って根回しをすれば最強の力と無限のスタミナを得られるこの時のフュージョンが性に合ってた。
自分以外の誰かがこの強さに気づくまでに修正が来て良かったとすら思う

現在
棍棒以外は複合三次ギリギリ、汁汚もfizります。
調和上げ中で投げ罠切り中、でもスタミナがヤバスだから調和もすぐやめるかも。
性格的にもテクニック色々使うより基礎体力上げる方が合ってる気がする。

ただいまサブスキルが迷走中orz

2nd アミジャ
4月~6月
銃採掘賢者 俺こそがブラストメイジの先駆けだ強化は89.9まで上げるつもりでしたがこの構成のうちには達成できませんでした
基本的な戦い方は不意打ちでDoT4種まいてからエイムして抵抗無さそうなのにはフリーズありそうなのにはメスメ不明なのにはバインドしてから銃撃。
当然そんなに勝てませんでしたが賢者シップなのに銃を撃つと慌ててくれるので面白かったです。

6月~8月
強化死回避採掘槍モニー
強化を90にしたとたん精霊の仕様変更でヴァーでした。
スキル上げマンドクセかったのでほとんど中途半端で止まったままゲリラしてました。
戦闘スタイルはfullbuffして不意打ちで六トンとウェイストしてテラワームと一緒にフォークでひたすら突きまくるだけ。
昔は紙装甲が8割がたを占めていたので奇襲する分にはこれで十分でした。

8月~10月
死→召喚
精霊召喚がしてみたかったんですはい。
でも精霊があまりにも弱かったので目玉ばかり呼んでました。
ただこの時期はあまりこっちを動かしてないのでこの構成ではあまり活動が出来ませんでした。

現在
FS設立とトランスバグでほぼ放置していたため、
どう見ても時代遅れの強化槍です。火力タリネーbuffマンドクセー
召喚が無くなったら取引切るか集中切るかもういじくらないかで迷い中。


D鯖 ナカジマンX
戦技調和採掘アスリート
インゴ売って育成資金にするつもりが買い取り露店が無さ過ぎて鉱石丸抱えのまま破産状態orz
今ではイベントウォッチャー。

P鯖 モチダーN
もちだイベントに参加しようと思って作った。
参加はしなかった。
後悔したのでいまは消してる

T鯖 ナカジママン
ウォーロック+召喚10
warでの勝率は一番いいかもしれないママン。
粉になるまでコグ姐ハァハァできました。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 16:52 | Comments(0)

貝殻写真展

画像をクリックするとやや大きめの画像が出てきます

Copic
e0057344_14385844.jpg


レイライン
e0057344_5274929.jpg


Hexa
e0057344_5282471.jpg


Lafirenze
e0057344_514289.jpg


Recycle
e0057344_13304968.jpg


MARA
e0057344_13445136.jpg


ヤミー
e0057344_1345367.jpg


xCONCORDx
e0057344_5142926.jpg


クンフー
e0057344_515109.jpg


ツンデレR
e0057344_5152443.jpg


スコッチ
e0057344_1742751.jpg


Mizu
e0057344_17423788.jpg


ベル
e0057344_1746960.jpg


フレイヤ
e0057344_1747326.jpg


SHION
e0057344_17483062.jpg


SOPHY
e0057344_5244123.jpg


TETUKO
e0057344_5252481.jpg


ウィンディ
e0057344_52683.jpg


nyagi
e0057344_3313664.jpg


Nacell
e0057344_4341842.jpg


Yamakawasan
e0057344_50936.jpg


Pharena
e0057344_521426.jpg


フフ
e0057344_615556.jpg


Emon
e0057344_1834393.jpg


EMILIA
e0057344_3573062.jpg


Lusis
e0057344_3581997.jpg


ぬここ
e0057344_5445415.jpg


FEE
e0057344_5462473.jpg


combatsan
e0057344_6123525.jpg


あろま
e0057344_2320997.jpg


FIfith
e0057344_2320345.jpg


セフライト
e0057344_2321639.jpg


[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 13:49 | 貝殻写真展 | Comments(2)

いきなり思い出語るとか終末感ただよってるよな

開幕早々いきなり書くことに詰まってしまったぜ。
とりあえず今日はうちがwarage来始めたころのSSでも見て勘弁してくれ。
e0057344_565380.jpg

ドゥーリン手足にカッパーチェインの安上がり装備とかまさにpre専。
実はこのころとスキル構成ほとんど変わってなかったり(;´д`)
しかしこれちょうどβ末期のころですが、23時時点でELGのich総数が64人。
今じゃ谷で普通にうろついてる人数ですやん!
こう見るとやっぱ人は増えたんだなって思いますなあ。
うん、今日はこのくらいにしとこう。スゲー時間だし
[PR]
# by nakajiman2003 | 2005-08-25 05:31 | 本文 | Comments(1)