調子に乗った後死亡→復活(回収)してもらうのパターンが8割をしめているblogです

今日もバインダ埋めいくぜー
今日中に埋めて彼女とまったりとクリスマスをすごすぜ~
よっしゃ、全員突撃じゃー!!
e0057344_2363952.jpg



e0057344_237264.jpg



e0057344_2365764.jpg



今日は紅の剣士とメビウスが埋まりました。
難破船にまだいけないからハーデスにいけないんですよね。
どうしたものか
e0057344_2365019.jpg



倒したボス
ガイア
カッシー
セイクリッドトレント
千年竜
アイスドラゴン
異国の剣士
サベージキング
キマイラ
クラーケン
紅の剣士
メビウス
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-23 23:12 | 本文 | Comments(0)

上級ばいーん

上級ボスバインダーが流行ってるようだな。
MoEを極めし者、マスターオブマスターオブエピックの俺にとってボス狩りなど造作もない。
すべて任せろ! 俺に続けー!
e0057344_1059937.jpg



e0057344_10592053.jpg



e0057344_10592939.jpg



そんなわけでツアーについていきながらちょこちょこと埋めております。
知らないうちにボスが増えてたり、新しい発見がいっぱいあります。
e0057344_1059412.jpg



倒したボス
ガイア
カッシー
セイクリッドトレント
千年竜
アイスドラゴン
異国の剣士
サベージキング
キマイラ
クラーケン
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-23 14:30 | 本文 | Comments(0)

MoEを懐かしまない者には心がなく、MoEに戻りたい者には知能がなあqwせdrftgyふじこlp;

懲りずにまた土地を買いました。
今は販売員と銀行箱だけあります。
ストレージ欲しい。くれ
e0057344_0234584.jpg



気まぐれにクリスマスのクエストなどをやってみました。
内容はまったく期待してませんでしたが、その中にMoEアニメのネタなんかも混ざっていて(微妙に設定は違うけど)、
またも古い時代への郷愁にかられておりました。
e0057344_024629.jpg




俺は知能が足りないのでmoeアニメやってたくらいの頃に戻れるなら戻りたい
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-21 00:44 | 本文 | Comments(0)

戦争のプロは兵站を語り、素人はクエイクを打って即死する

突然のおこわさん出現に沸く地縛霊(ジバモニー)たち。
このブログをたまに見てくれているようです。
いええええええええええいおこわさん見てるうううううううううううううう?
e0057344_7474917.jpg




地縛霊は君たちの帰りを待っているぞm9
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-20 08:56 | 本文 | Comments(2)

浦島が時代の移り変わりに驚愕する

今はグラスラにかわって鬼棍棒が主流らしいですよ!
知ってましたかクソ古参のみなさん!
俺は今日まで知らなかった。毎日じゃないけどそれなりにinしてたはずなのに
e0057344_1401931.jpg




まあそんなことより対人の大会があるらしいです。
http://ch.nicovideo.jp/mamimume/blomaga/ar1153857


とりあえずアリーナで練習などしておりました(画像無し)
土日だとワタシが参加できるかどうかはわかりませんが、参加者増えるといいですね。


【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/13 23:10放送)】【MoE】下手くそにありがちな謎の秘密特訓【E鯖】
http://nico.ms/lv284753827?ref=player_twitter #co3521775
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-14 02:01 | 本文 | Comments(0)

一流warage民になりたかったら必要なのはアイテムやない、素振りや

素振りや
素振りをせえ
完璧なフォームが身にしみるまでのう
e0057344_195038.jpg



e0057344_194512.jpg



まあそんなわけで(?)こんぼうの複合技を買い集めたりガチャを回したりしました。
こんぼう複合は揃いも揃ってゴミイマイチなものがほとんどですが、リベンジスイングはいい感じです。
百花繚乱と並んで重宝していきたいですね実際の戦闘になると両方共忘れる
e0057344_194771.jpg



あとはナイト系が前提のエンデュランスを使いたいのですが、持久が確保できなくて使えないんですよね。
ジャスティくタンク確保と集中系こんぼう複合と百花繚乱前提となると筋力可生命を切るしか無くてウワァァンモウヤダーとなり
結局今も10%運用です
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-12-07 02:28 | 本文 | Comments(2)

あの話題のゲームをやってます

皆様に愛され続けて1○周年!
完全スキル制でボク流プレイを見つけよう!
イケメン王子のノクティスとマッチョのグラディオラス、
あとなんか名前にスがついてる人とかついてない人とかが君を待ってるぞ!
e0057344_00371451.jpg































一人足らんやん。
e0057344_00415443.jpg





























明日のプロンプトは君だ!
イグニスが金プレートを作って待ってるぞ!


[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-11-30 01:35 | 本文 | Comments(0)

浦島太郎が見た100億年後の世界

小さいきのこが
e0057344_22254821.jpg





























でっかくなっちゃった!
e0057344_22255691.jpg




























しばらく見ない間におかしな物が増えておりました。
僕らがいたころとは異世界のようです。
e0057344_22260499.jpg




























すごく今さらですがニコ生のコミュニティ を作りました。
村銀に座ってるところとかwarageの様子(やってれば)などを放送するかもしれません。登録などしてみてください。どれくらいやるかはわかりませんしもう二度としないかもしれませんが。
やることのリクエストがあればコメント欄やtwitterに書くなど何かしらの形で連絡してください。
e0057344_22261285.jpg






















[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-11-24 23:05 | 本文 | Comments(0)

E鯖本隊戦(2年ぶり2458回目)

コンチが

と言っていたので、僕はwarageへ見に行った。
コンチは一人、王国で佇んでいた。
なので、僕はそっと毒霧を撃ち込んだ。
e0057344_1101649.jpg



しょうがないよね、戦争だから。
e0057344_110207.jpg



そんなわけで、各軍10人くらい集まったので本隊戦みたいなことをしてました。
e0057344_1102388.jpg



丘に攻め込まれてからは蛇瓦礫戦→犬前戦とBSQ連勝で終わりましたが、よっしゃああああめっちゃうれしい!!!そんな勝ち負けは大きな問題ではなく、ただ戦えたことが嬉しかったです。コンチを倒したいがために、ELGだけでなくBSQも10人以上集まったのは、ひとえにコンチの人徳によるものだと思います(棒)。
e0057344_1124592.jpg



感想は楽しい以外に無かったです。
集まった皆さんあざっした!
e0057344_1124635.jpg




動画も一応撮ってたんですが、後ろの方で隠れてた所をはぐれたELGにボコボコにされて逃げ惑うだけの映像しか残ってなかったので、今のところアップロードには消極的です。
やっぱり動画うpしました。
BGMは後付です。

コンチ一切映ってないな
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-11-16 01:44 | 本文 | Comments(0)

レランvsリコーラー ブラウザでできるようにしてみました

下記リンクを踏んでいただくとブラウザ上でできます(アヤシクナイ、アヤシクナイヨ)。
chromeとedgeで起動を確認してますが、実際プレイ可能になるまで時間がかかるかもしれません。
https://nakajimanfoo.github.io/recallerweb/

unityはこういう変更が即座にできるのがクッソ便利ですね。
[PR]
# by nakajiman2003 | 2016-11-08 22:58 | 本文 | Comments(0)