人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!

たまにはpre狩りもいいじゃまいか。
というわけでアスモ狩りPTに乱入。
戦う振りしてスキル上げした後、一人がLDしてるスキに賢者の石やgoldを失敬してトンズラこきました。
ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!_e0057344_502973.jpg


ウン様狩りにも乱入。
初めて近くで見るその姿に、俺のモルゲンは興奮しっぱなしだぜ!
それにしてもペットTUEEEEEE!
棍棒でいくら殴ってもタゲがこっちに来ることはありませんでした。
ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!_e0057344_583148.jpg


イビルビューティシャン狩りにも乱入、したらいきなり強制美容!
ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!_e0057344_58284.jpg


ハゲからこんなにも見事なモヒカンに。
切るだけかと思いきや増毛もできるらしい。
ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!_e0057344_5113717.jpg


ビスク西で晒し首を発見
いやはや、preにもまだまだ見たこと無いものがいっぱいあるものだ。
今度はFSメンでどっか行ってみたいのう
ここではないどこかに行きたいんだ! もうこうもりは見たくないんだ!_e0057344_5173776.jpg




今日は奇跡buffのおかげでスキル使い放題。
buff効果中に戦技0.1暗黒1.5ほど上げることができました。
暗黒はついに80到達
でも戦技あがらねええええええ(;´д`)
現在
戦技93.1
暗黒80.2
by nakajiman2003 | 2005-09-26 03:30 | 本文
<< OH 毎日 吹雪 吹雪 氷の世界~ たとえ開始5秒で死のうとも開幕... >>