人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍の超必殺技

雨の日曜日 三連休の中日の昼下がり
調和取って始めてのソロ出撃
丘ccがALLEの中 とりあえず底ccを奪取しそのまま底口へ
そこに待っていたのはパニこぐ姉 どうみても高魔力
しょっぱなバインドからロットン バインド イグザーストと
螺旋下に飛び降りつつ逃げるもにこに非情なるdebuff攻め
はい終わった!!!!終わったよ俺!!!!
槍の超必殺技_e0057344_4253313.jpg



反転して攻撃 しかし当然ヘルパニッシュを貼られている
逃げに転じてみたものの 完全にバインドの射程圏内
毒を2種入れられ じわじわと削られて行く生命
このままではやられる・・・ 
こうなったら・・・ 
こうなったら やるしかない!
槍の超必殺技_e0057344_4255368.jpg



いくぜ! デドリィィィィィホロォォォォォウッ!!
苦し紛れのその技はヘルパニッシュの間隙を突いた
繰り出される槍は 再び敵にヘルパニッシュを貼りなおす隙を与えず
瞬く間にその命を奪い去ったのであった
槍の超必殺技_e0057344_426512.jpg






はいというわけでおおまぐれでデドリー全段当たってテンション上がりまくったーっていう話でした
その後その日は完全にデドリー厨と化して
隙あらばデドリーを狙うようにしてたら
3回くらい全段当たりました
槍の超必殺技_e0057344_4264496.jpg





ん? 外した数?
お前は今まで食ったパンの数を覚えて(ry
by nakajiman2003 | 2009-11-23 07:06 | 本文
<< 住宅展示会いくお! 耳すままでとは言わないまでもさ... >>