人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・

久々に河童で出でe4killした
なぜか陸で
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_3285417.jpg








王国でミクルkill後 高原から谷へ脱出。
B集団からはなれ一、人湖畔へ向かう途中のワームでe1メイジ(ヒーラー?)を発見。
先制で毒オーブンメテオスタダFS×2を掛けている途中でプレート海戦士e1が追加。
初めのメイジは運良く倒せたが、
しばらくは建てなおしのため防戦一方。
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_3292683.jpg



とりあえずウォーターストリームのディレイがけっこう短い事に驚いた。
幸い抵抗はなさそうなため dotを入れて粘りこみでいけそうな感じ。
・・・だったがさらにE2の増援が見えたので、
ラピなしホールドなしのちょっとギャンブルな体制からFSでとどめ。
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_3295983.jpg



E2 ナイトパンダと調和素手弓と交戦開始。
とりあえず手前のパンダに毒オーブン。
幸い抵抗は低そう。
たださすがにキック持ちがいる2に対して、このままで攻撃に転じるのは難しいので、
犬ccへ逃げ込むことに。
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_3302292.jpg



幸い調和EはTRを切らしていたらしく、
何とか距離をとってギリギリ犬ccに到着。
奥の犬姫近くまで誘い込み毒とサンボルを入れて削り&足止め。
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_330374.jpg



犬を壁にして距離を取ろうと思ったが、
犬はこちらにとっても邪魔で足止めを食ってしまい、
なかなか距離を離せず防戦は続いた。
しばらくして ナイトパンダのHPが1/3位になったのをみて
残りのMPでスタダサンボルを放ってkill。
フッ これでヤツは陸に上がった河童も同然・・・_e0057344_3305010.jpg




残りの調和?犬がしらんまに倒してた
暴騰のSSのトールパンツはその調和からゲット
ichとFSchで自慢げに報告してたら
すぐ増援が10くらい来てあえなく死んだけどな!
by nakajiman2003 | 2010-02-14 03:48 | 本文
<< 負けられない戦いがここにはある バレンタインイベント >>