人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる

今、BSQは空前のおしゃれブーム。
今日も丘のELGや山賊なんかそっちのけで美容師の前に列を成すのさ。
死体になっても髪型は乱さないぜ!
時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる_e0057344_17304862.jpg


おねがいします
時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる_e0057344_174305.jpg


無理だった
ギガスは何かと不便が多い。
時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる_e0057344_17433326.jpg


その後、その場のノリでバハへ。
FSメンで行く時の予行演習くらいのつもりだったのだが、例の物がいきなり出てしまった。
時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる_e0057344_17505241.jpg


で、何とかクリアしてクリスタルを一個ゲット。
そこそこ火力のあるPTだったが、それでもギリギリの局面も多かった。
4種類×5ずつ集めるのは大変そうだのう(;´д`)
触手にギロチンコールのタイミングが腕の見せ所だ。
でもバハのために採掘か伐採がとりたくなるね
時の石とっても結局勿体無くて使えないギガスる_e0057344_1746870.jpg


その後、時の石を巡って熱いダイスが行われたが、必死すぎてSS取り忘れた。
by nakajiman2003 | 2005-10-04 18:12 | 本文
<< RFが来ようがFEが来ようが ... 気をつけよう 夜の小道とアルターハメ >>