人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このkill数を戦績に入れていいものか

上位のノアピとか手に入れてないけどT鯖でゲリラしてみた。
とりあえずイプスのレコード作成。
いる人いたらT鯖いるとき連絡おくれ。
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_2521263.jpg


BSQ国内に攻めてみたが、PC誰もいないので襲ってきたビオラと戦闘。
なかなか苦戦した。
印象ほどメイジあんまり強くないんじゃないかとちょいと先行きが不安なままELG王国へ。
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_321284.jpg


しかしそれはすぐに払拭された。
メイジTUEEEEE!
ガードに囲まれようと先手打たれようと逃げバーストでどんどん敵が死んでいく(゚д゚)
次から次へと迫り来るスカイウォーカー(何故かスカイウォーカーが多かった)をばったばったと倒しまくりました。
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_313132.jpg


一通り倒したのでいったん高原で少し休んだあと再突入。
ちょうどBがミクルを取りに来てるみたいなので乱入。
bに削られてるeメンをサンボルで追い掛け回して倒したあと、フライヤー対処してるbに襲い掛かったら何故か全滅させてしまった。
何このメイジゲー、ふざけてるの!?
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_3441771.jpg


ゲット!
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_3473513.jpg


しかしホッとしたのも束の間、bがリンクさせたガードたちが全部こっちに向かってきた。
フライヤー強いじゃん。
役立たずとか言ってやるなよ。
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_3491131.jpg


さて、今回はプリズンに送られたコグ姐さんのすごいアップでお別れです。
もちろん中の人なんかいないから好きなだけイリュージョンヌ(ryするがよかろう
ってチャンプが言ってた。
このkill数を戦績に入れていいものか_e0057344_3534033.jpg
by nakajiman2003 | 2005-10-14 03:54 | 本文
<< 必死すぎてSS撮ってないよ ひれ伏した後は少し照れ笑いをし... >>