人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ影響されちゃうんだからもう☆

○島~~~尼橋封鎖だ~~~!
すぐ影響されちゃうんだからもう☆_e0057344_4281677.jpg


尼橋封鎖できません!
すぐ影響されちゃうんだからもう☆_e0057344_4364442.jpg




今日はスキル上げのためpreに篭るはずだったのに、なぜか初めて本隊の指揮を引き継いでしまった。
そうしなきゃ戦いが起こらないのは解ってるが、相手の方が多いのにわざわざ布陣してる所に出向いて轢き殺されるのはもう飽きた。
なので何とか敵を動かしてやろうと思ったのだが、なんだか敵の動きに翻弄されっぱなしで、いつもどおりマグロ状態だったのが、犬を落としたとたん急に進軍早くなって尼橋を超えられてたりとちぐはぐだった。
優秀な斥候を使いこなせないし、やっぱ指揮は向いてないぜ( ゚д゚)
血の気の多いおまいらにマラソンばっかさせて悪かったBSQメソ

必死すぎてなにも撮れなかったから
試行錯誤の様子でも貼っとくか・・・
すぐ影響されちゃうんだからもう☆_e0057344_4544757.jpg
by nakajiman2003 | 2005-10-23 03:52 | 本文
<< 『むっ あれは熊猫鳳凰陣…!』... 質問が多かったのですが暗黒の値... >>