人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I.G.K

新しいカオスボスが見られるらしいという事でT鯖に来てみた。
セッティングが増えていた。
上から見たら何か文字になるのかもしれないと思ったが、そうでもないようだ。
I.G.K_e0057344_6243617.jpg


月曜日の分は開門に間に合わず、 雪原でリザしつつぼーっとしたあと中央に戻ると、アルター前にE鯖BSQ民がたまっていた。
知った名前を見るとホッとする、というかテンションが上がる。
この日は大量LDと深刻なバグが出たため、IGKの御披露目は延期に・・・
I.G.K_e0057344_625149.jpg


で、今日は何とか間に合ったので時の奔流に突入。
LDもなく、終始スムーズにボスの出現を待つ運びになった。
今日のうちにNGK→SGKを倒すと、あしたはIGKとすんなり戦う事ができるらしい。
否が応にもやるきがでるといものだ。
I.G.K_e0057344_6252382.jpg


で、ついに戦闘開始。
始めの触手二本を難なく倒し、できる限りrebuffをしてNGKの出現を待つ。
程なくして出現、さあ一斉攻撃だ!
I.G.K_e0057344_6254738.jpg





3エラーwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww

そして、SGK戦も全く同じ状況に…
まあT鯖だし、勝てたみたいだからいいか




文書こうと思ったけどマンドクセくなったのでSSだけ載せときます。
I.G.K_e0057344_20374666.jpg


I.G.K_e0057344_20381259.jpg


I.G.K_e0057344_2038341.jpg


I.G.K_e0057344_20384865.jpg


I.G.K_e0057344_20391317.jpg


I.G.K_e0057344_2039302.jpg


I.G.K_e0057344_20394853.jpg


I.G.K_e0057344_2040868.jpg


I.G.K_e0057344_2040227.jpg
by nakajiman2003 | 2005-10-26 02:04 | 本文
<< 表に出な… ひさびさに… 爆笑... しかしこめるようなスキルが無い罠 >>