人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲは頭ばかり落とす

フォォに新たなるメンバー、パパさんとアヴィスさんが入ってくれました。
ハゲは頭ばかり落とす_e0057344_3523858.jpg


この子たちやばいです、ゲリラに対する並々ならぬ執念を感じます。
フォォマスターはゲリラ熱冷め気味でしたが、何かT字まで来ちゃってます。
谷で見つかってるから進軍バレバレです、もちろん布陣してます。
う、うわあ、もうだめプヨーッ!
ハゲは頭ばかり落とす_e0057344_3561426.jpg


気がつくと、なぜかちょっぴり鎧を落としやすい体になって立っていました。
そして、案の定ストックない部分ばかり落としまくりましたっほっふぁっプギャース
ハゲは頭ばかり落とす_e0057344_3563627.jpg


貢物のミニスカにハイテンションのクイーンでも貼っとくか
ハゲは頭ばかり落とす_e0057344_3565082.jpg
by nakajiman2003 | 2005-10-28 04:32 | 本文
<< こういう時Newbie最高って... 表に出な… ひさびさに… 爆笑... >>