人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日にしてich実働ともに20近く減る罠

2ndも軍属させてしまった。
なふる、なこまるごめんね。もし復帰したらすぐにFSに戻るからね。
しばらくはこっちのスキル上げ中心になるかも。
一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_5405186.jpg


なのになぜかパンダパンダしてしまう。
一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_541174.jpg


そして夢のパンダゲリラへ。
一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_5415685.jpg


見物人も引き連れ、パンダキャラバン隊は一気に高原へ。
よし、いいこと考えた、おまえらこのまま王国に入っちまえ。
一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_5432292.jpg


で、予想通りひき殺されてしまいましたとさ。
そしてフライヤーのフラップも強すぎてプリズン入り続出、ハァハァ
一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_5425056.jpg


募集chに入ってくるのがなぜかFSメンだけな件。
今日はレイラインさんがエンペラーペンギンを絶賛して去っていきました。一日にしてich実働ともに20近く減る罠_e0057344_604493.jpg

でもあんたが連れてるのはどう見てもペリカンですから! 残念!
by nakajiman2003 | 2005-11-02 06:02 | 本文
<< BEじゃなくMoE全体の人数が... ただゲリラ時間は戦う相手がいな... >>