人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを悟って口を閉ざす

昨日エロ装備に必死すぎて書き忘れてましたが
フォォにフテリスさんとBluepepperさんがはいってくれました。
フッテリンは一ヶ月、いやそれ以上か、とにかく長いことごしの念願かなっての初こぐおです。
全てを悟って口を閉ざす_e0057344_4425032.jpg


で、今日ははぬさまと前々から約束していたシップ装備取りにバハへ。
加入してすぐにも関わらず、フッテリンは遅くまで付き合ってくれた。
1st特定しようとかして悪かった(つд`)いい奴だよフッテリン
フッテリンはフッテリンさ!
アミジャがアミジャでしかないように、なのっ>w<b
全てを悟って口を閉ざす_e0057344_4445728.jpg


で、運よく白羽根一発ツモ。
単独シップは各自問題なく出たが、複合はそうはいかんざき。
全部集めるとなるとかなり長い戦いになりそうだ。
人数足りなきゃまた参加するでの~
全てを悟って口を閉ざす_e0057344_4481754.jpg



以下追記 MoEメルマガより

***

 今回は浮遊都市バハの『 赤の廟堂 』について特集するよ!
 宝箱から欲しいアイテムを手に入れるための秘密を大公開!
_________________
知られざる特殊なルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『 赤の廟堂 』では他のAgeとは違って、目には見えない
 「 個人スコア 」という情報が計算されているんだ。
 これは、廟堂内の各Mobにダメージを与える事で加算され、
 規定値に達すると「 宝箱ポイント 」に換算されるんだけど、
 実はこのポイントが、アイテム獲得の鍵になってるんだよ!

(以下省略)

***

なな、なんだtt
ちょwwwwwwおまwwwwwww
こっち必死こいて回った後にwwwwwww何答え丸ままバラしてんだよwwwww
こういうのってプレイヤーに解かせなきゃダメじゃん( ´д`)
「シップ装備が出ないとお嘆きのキミ、逃してるベビークラスターはいないかな?いつもと違う触手を叩いてみては?バハにはまだまだ謎があるよ、みんなで探してみよう^-^」
まずはここら辺から初めて次の廟堂が出るまでに小出しにするとか
答え聞いてからのなぞなぞなんてどうみてもぬるぽです
本当にもっこす
by nakajiman2003 | 2005-11-18 05:18 | 本文
<< タルパレッサワロス パッチパッチパチパッチ 落ちて... >>