人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません

今日のゲリラは轢き殺されオンラインでした。
最近のEはゲリラ隊が複数あるのか、Nも含め代わる代わるやってくるので休む暇もありません。
マンドクセーのでイプスから丘来たのは無視してぱぱ~るやモニ子の人と王国突撃したらやっぱりこうなりました。
ひきぎわむずかしー( >ω<)=3
多少粘れたから収穫はあったと思っておこう。
よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません_e0057344_4181832.jpg


NagIお姉さまがどうしてもいうので銀行内でも晒しておきます。

これは1st 
うわ つまんね(;^ω^)
まあ一つ言えるのは適当に並べすぎということですね。
よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません_e0057344_451754.jpg


で、2nd。
狩りに行った後だからアイテム枠がいっぱいですがいつもこんな感じです。
ちなみにタイムボックスはどっちも装備のストックでいっぱい。
よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません_e0057344_4544857.jpg


オチも何も無いので怪しい民族の生写真でも貼ってごまかしとこう。
この横ではヤバスの人がタシーロしてます。
よそ様の冷蔵庫はのぞき見しちゃいけません_e0057344_4512488.jpg


by nakajiman2003 | 2005-11-24 05:01 | 本文
<< 海王様を見て自分のスキルを省みる (AUC)フォォはまったり系F... >>