人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金war

今日は結構早くから活発に動いていて、
谷から丘に掛けて結構長い交戦があったりして面白かったです。
人が増えると停滞が長くなるのが残念だなあ。
ここらへんをうまく展開させられるような動きをしたいところ。
花金war_e0057344_0593765.jpg



王国へはあまりいけませんでした。5回くらいしか。
ルブチャーン
花金war_e0057344_2252962.jpg



落ちようと思った矢先、丘bが苦戦してるらしかったので回廊戦に参加してみたり。
総数もさることながら牙罠が多いっぽくて一時は押されたものの
昨日のBPTぽい人らがやっぱりぶりぶり押し返していきました。ワロタ、何だこやつら。
あ、アタシもプルミ撒いてがんばったんだから!
花金war_e0057344_2262557.jpg



栽培したものの料理していないコンニャクが
銀行を埋め尽くしつつあって結構大変です。
あと種も切れたけど取りに行くのがめんどくs
by nakajiman2003 | 2013-06-29 02:00 | 本文
<< 烏賊と呼ばれた男 ぶりぶり >>