人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャライメージ&印象バトン

前は適当すぎたから今度はわりとまじめに答えるか

■回してくれた方の印象をどうぞ
例えるなら、飲み会ではハジけるらしいって男子生徒の中でうわさの中学校の先生みたいな

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・パンダ
これは大きい、性格とかシップとか置いといてまずパンダ。
双子にE5 メイジ2でパンダ1とか報告あるくらいだし。
MoEすぐやめるつもりでパンダにしたけど続けるつもりなら別のにしてたと思います。
パンダで得してるか損してるかと聞かれたら、まあ今はやや得だったと答えておきましょう。
・ジャスティスタンク
パンダでしかも着こなしとかwar持ち帰り実装前はそれだけでネタでした。
ただ着こなしが少なかっただけに結構鎧を恵んでもらえたので着るものにはあまり困りませんでした。
・フォォのマスター
このタグが表示される範囲のPCのタゲを引き寄せる効果があります。
・ちょwwwwおまwwwww2ndこいつだったのかよwwww
そうだったんです
・キモスwwwwwうぇうぇっwwwww
うるせえ

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・目立つ
性格がマジスネオなので良くも悪くも目立つ存在には興味を持ちます。
チートとか寝マクロとか致命的なバグ利用とかあまりにも目に余るノーマナーで目立つのは勘弁ですが。
・ツッコめる
ツッコミは空気を読む冷静な判断と頭の高速回転、そしてサービス精神を必要とする高等なコミュニケーション手段なのです。
・かわいい
おこりっぽい、ひがみっぽい、虚栄心が強いなどもかわいいに入ります。度が過ぎなければね。
・やさしい
物くれる人とかwwwwww大好きですwwwwwwww
・心が広い
自分が切り売りできれば言うことないですが、パンツを装備してないパンデモスの存在が許容できるスペースがあれば結構です。

総合すると理想はツンデレのNo.1ホステス!?

■では反対に嫌いなタイプは?
インスペクターGMが黙ってないようなのは勘弁です。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i <あ アンタのために揚がったわけじゃないんだからね!
  '、;: ...: ,:. :.、..., .. .:: _;.;;. ‐'゛  ̄  ̄

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うちがまわすような所はほかの人がまわしてくれるだろうなのでやめときます。


やっぱこういうのは苦手だわ
by nakajiman2003 | 2005-12-06 16:56 | 本文
<< 12/3E鯖最強決定トーナメン... 12/3E鯖最強決定タイマント... >>