人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクニック考察 こんぼう編

MoEを始めた時にモラズスタッフを捨てるのがもったいなくて上げ初めて以来
ずっと1stのメイン武器であるこんぼうを考察しちゃうぞ☆ミ
しかし数値はすべてwikiより

20 チャージド ブラント ST11 発生時間170 ディレイ1100 倍率1.1~1.2?
ダメージ倍率 消費スタミナ 発生時間 ディレイ等すべてにおいて
ソードダンスをあわせられるのに適した技
攻撃力+補正の装備に筋力100 バーサークとわさびを合わせて使えば
己のHPを大幅に奪い去る事ができるだろう
この技にスタンガードを余裕であわせる事が出来れば君も一人前だ


40 スニーク アタック ST19 発生時間145 ディレイ650 倍率0.9~1? 移動可
背後から当てると相手を昏倒させる事ができる
コグ姐さんに対してぜひ積極的に使っていきたい技
盾や調和との相性が抜群によく こんぼうのアイデンティティとなっている
それゆえに度重なる弱体を受けるもののその地位が失われる事はない
それだけ他の技がうんkふおltt@;pgれふじこ・llmヴぇ3@;


50 ニート クラッシャー ST23 発生時間140 ディレイ1100 倍率1?
相手の防具の耐久を減らして最終的には脱がす事ができる
コグ姐さんに対してぜひ積極的に使っていきたい技
一人で打てば消費1でも20人で打てばスチールなんか木っ端微塵ですよ!
さあ、みんなもレッツニート♪
追加効果を考えなければ端的に言えば「スタミナ貧乏のディスロケーション」


60 ウェポン ディザーム ST28 発生時間155 ディレイ620 倍率0.8?
相手の武器を外し アイテム枠がいっぱいの場合は耐久を76回分減らすらしい
ハルバやバルディッシュ持ちに91武器がない嫉みを込めて使うと必ずや窮地に陥れる事が出来るだろう 自分を
改めて性能を見ると ディレイが結構短いんだなあと思う
・・・1武器だとこんな技でも使わなきゃいけない時があるのです('A`)


70 ヴォ-テクス ホイール ST33 発生時間140 ディレイ1100 倍率0.7~0.8?
自分中心のタゲなし範囲で 吹き飛ばし効果は敵にも味方にもウザい
せっかく血雨で集めたのにばらけさせないでもらえますか^ ^;
ストロングボルトが不発したじゃないですか^ ^;
敵の後ろまで切り込めよバカこんぼう^ ^;
本隊戦で打つと容赦なくヘルパニやソードダンス カミカゼをあわせられます
巻き込む数が多いほどリスクが大きいある意味ダイイングファイヤー


80 ディスロケーション ST36 発生時間135 ディレイ1100 倍率1.1~1.2?
スタミナを大量に使用して 発生 倍率ともにそこそこの攻撃を放ち
エクゾ封じにはあまりにも短い微妙な効果のdebuffを相手に貼り付ける
ヴァルキリー ブレイドと比較されてなぜか優秀と勘違いされるカワイソスな技
だったら交換してください いやマジで


90 クウェイク ビート ST39 発生時間200 ディレイ1000
周囲の敵を3秒ほど吹き飛ばす事ができ
ピンチな敵を安全圏に押し返したり 追撃時にはGE以上の速さで逃がしてあげたりと
敵国に小憎からず思っているコグ姐さんがいる場合はぜひ積極的に使っていきたい技である
ルートダンスで解除なんてとんでもない!
早く逃げてコグ姐さん!


次回は槍か戦技か暗黒命令を予定('A`)ウソ マンドイ
by nakajiman2003 | 2006-01-05 14:52 | 本文
<< あなたの瞳に まつり縫い☆ミ 蜘蛛の糸 >>