人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お後がよろしいようで

お後がよろしいようで_e0057344_5521463.jpg
Freesie は 言った:サクリだと召喚しなきゃだから




Freesie は 言った:さっくりと上がらないんですよ



お後がよろしいようで_e0057344_5544280.jpg



お後がよろしいようで_e0057344_5552691.jpg



お後がよろしいようで_e0057344_5563846.jpg



お後がよろしいようで_e0057344_5565523.jpg



今日はひさしぶりにゲリラしまくりでした
地味に階級上がって轢かれて落ちての繰り返しで気がつけば半裸姿
これはいいプレート配布マシーンですね
まあでも面白い戦いもあったしそこそこ満足ですた
1~3PTくらいでちょっと多いくらいの集団とぶつかると脳汁でます
ただやっぱ同期はUnko 目の前の敵にチャージサンボルが当たりませんorz
お後がよろしいようで_e0057344_5574572.jpg


by nakajiman2003 | 2006-01-27 05:58 | 本文
<< CC争奪戦 この穴の中にモテる呪文があるん... >>