人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC争奪戦2

ジマコ初心者エリアで俺TUEEEするの図
ひどい! まさに外道!
相手さえいれば初心者エリア面白いです 軽いし 狭いし
CC争奪戦2_e0057344_653759.jpg


イベント後 Bが「ミクルをタッチしにいく」と特攻しだしたので
ポイント下げついでにガング様タッチについていこうとおもいましたが
間に合いそうになかったので高原にまわって王国潜入
CC争奪戦2_e0057344_655283.jpg


それ ターッチ!
って表示されてないし
CC争奪戦2_e0057344_66711.jpg


まあこうなるわな
CC争奪戦2_e0057344_662273.jpg


階級下げのELG兵もいた
金をわかてくれるなどなかなか親切にしてもらいました
CC争奪戦2_e0057344_66408.jpg


しかし運命は残酷
pop場所が同じであるがために恩人と刃を交える事に
向こうは亡命失敗のために得物も防具もないらしい
うはwwwwwwチャ-ンスwwwwww悲しいけどこれ戦争なのよね
CC争奪戦2_e0057344_671394.jpg


LOVEパンデモス
CC争奪戦2_e0057344_665524.jpg


走って帰るのもだるいのでもう一度突撃
何か捨てゼリフを残してやろうと思ったけど
誰をターゲットしようか迷ってる内に
よくわからないこと言ったまま時間がきてしまいました(*ノノ)
CC争奪戦2_e0057344_67276.jpg




ええ イプス決戦は間に合いませんでしたorz
二日間おつかれさまでした
by nakajiman2003 | 2006-01-29 06:08 | 本文
<< 次に目を開けたとき たとえその... CC争奪戦 >>