人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoV

本隊戦終わって少し露店放置して戻ってきたらビックリ セラーが終了していました


全部売れたのか(゚∀゚)アヒャと喜んだのも束の間 出していたアイテムは全部自分に返されていました


多少驚きはしましたが まあ無い事ではないので FSchでその事をネタにしようと手始めに「ちょwwwwwwww」と打ち込んだのです


 



するとどうでしょう その文字はsayの噴出しで私の頭の上から飛び出したのです 目の前のコグ姉さんに聞かれた恥ずかしい*ノノ) 


あわててチャットバーを開きました しかし タグはすでにFSにあわせられていました


よく見ると FSch用のウィンドウに『チャットチャンネルを抜けました』という無味乾燥のログが


一般chの方にjoinを試みるものの チャットサーバーと繋がりませんという文が空しく並ぶだけ


ch鯖が死んだのか・・・? それとも・・・


ふと見ると さっきの黒髪のコグ姉さんが まだ目の前に立っていました


それだけではありません 近くにいるモニもパンダ♂も 突っ立ったまま微動だにしないのです


露店の多いビスク西のトンネル内なので 動きが少ないのはあまり気にしていなかったのですが さすがに違和感を覚え とりあえずこの場を離れようとしました


しかし動けません 方向転換は辛うじてできるものの その場から一歩たりとも進む事ができないのです


途方に暮れた私は NET値が下がっているのではないかと通信状態のタグをオンにしてみました


すると驚くべき事に NETが そしてその下の上りと下りの数値がすべて0になっていたのです


普通この場合 『サーバーとの通信が途切れました』みたいなメッセージの付いたダイアログとともにMoEは強制終了されるはずです


しかし 何も動かない事以外は何事も無いかのように MoEは起動し続けているのです


まさに 時が止まっている世界を知覚しながらも動けずに必死にもがくJOJOのような状態でした


これはMoEの終焉なのか ゴンゾがついに投げ出したのか それともゴンゾの方針に業を煮やした狂信的プレイヤーがMoEを今のままで終わらせてしまおうと企てたのか


そして 何者かが目の前のコグ姉さんに乗り移って


「この世界が危機に瀕しています あなたの力が必要なのです」と言って助けを求めて・・・






私はPCの電源を落としました 


本体のカバーを触ると やはりかなり熱くなっていました


ネットも正常につながらなくなっていたのでお茶飲んで寝ました
by nakajiman2003 | 2006-04-22 16:42 | 本文
<< NEW ジマコ MoEエンタルラジオ >>