人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなりの環境にはそれなりの生き物が住む

っていう意味のことわざか慣用句って何だったかな~

とich聞きながら思いつつ今日もホリホリ
あはは~ 岩石がイッパイ しあわせだぁ~ ムニャムニャ
それなりの環境にはそれなりの生き物が住む_e0057344_1575057.jpg


ここに掘ってるって書いたせいかいろんなのが来ます
それなりの環境にはそれなりの生き物が住む_e0057344_1581383.jpg


迷い込んだ裸のコグ姉さんが乾いた堀場にひと時の潤いを与える ハァハァ
それなりの環境にはそれなりの生き物が住む_e0057344_1583039.jpg


時にはこんなステキな赤い鎧を着た方も
暴発するネタマクロで丁重にお出迎え
GMコールとか無いし巡回してんのかなあ ごくろうさんです
それなりの環境にはそれなりの生き物が住む_e0057344_1585534.jpg














敵として 味方として戦って面白かった彼らと
また 一緒に戦えんのかなあ














な~んてな!
それなりの環境にはそれなりの生き物が住む_e0057344_4163385.jpg


by nakajiman2003 | 2006-06-25 03:03 | 本文
<< 呼ぼうぜ! クレイジーマイナー >>