人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mass Pet

Mass Petとは R/Wを(8人中)3名ほど組み込み大量のペットとともにラッシュをかけるチームビルドである(4gameより)


これはギルドウォーズの戦術ですが
むしろメイジだろうが近接だろうが遠隔だろうが1スキルとして調教が取れるMoEの方が脅威になるのではないかというのはよく言われていることです
ベルのblogによると オルバン3匹でプレート相手に25×3
1PT全員持って15匹なら合計ええとたくさんになるわけですよ
そしてカオスペットやホムンクルスは調教によるLv制限を受けないとなると
100↑×3も可能になるわけで それがさらに1PTとなると・・・


と 妄想だけが膨らむ森の夕暮れ 1パピーだとレベルあがんねーよボケがwwwwwww
Mass Pet_e0057344_18322381.jpg




まあ 戦う人数が一定では無いMoEでは人数集めて轢きころしゃいいだけなんですけどね
現在Lv54
ラブペット買取中
by nakajiman2003 | 2006-06-30 18:37 | 本文
<< さーて来襲のベルベルさんはー ポンポンスポーン ラブペット >>