人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて来襲のベルベルさんはー

アッー
さーて来襲のベルベルさんはー_e0057344_5343183.jpg


というわけで というかなぜかベルとパピオンへ
しばらくはタイマンしつつブレスを浴びせあう効率的でこんでる時間にもやさしいポジションでしたが
さーて来襲のベルベルさんはー_e0057344_5344683.jpg


たびたびこんなことに
さーて来襲のベルベルさんはー_e0057344_5345397.jpg


Mass Petの片鱗もたまに見えたりしました
さーて来襲のベルベルさんはー_e0057344_535568.jpg


『ちょっと休憩』といって案の定ベルは寝オチ
最後見たときは生きてましたがその後どうなったかはわかりません
さーて来襲のベルベルさんはー_e0057344_5351233.jpg




現在Lv57.5
WC見てたら何度も殺しかけました 実力国どうしの戦いはやっぱりおもすれーですね
パピーも上がりが悪くなってきたからそろそろ次か・・・それともコクーンまでは無理せずにいるか・・・
by nakajiman2003 | 2006-07-01 05:43 | 本文
<< ヤンキーからひきこもりへ Mass Pet >>