人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして目標は常に前期を上回らなければならない

遠いけど今日はバルドスへ
始めは控えめに2バルドスしていましたが
次々に擦り付けられついに4バルドスに
そして目標は常に前期を上回らなければならない_e0057344_3492770.jpg


そして2バルドスをかっさらわれ代わりにコボルト3をおいてかれました
こんなにもらっちゃ悪いのでインビジして全部返してあげました
そして目標は常に前期を上回らなければならない_e0057344_3502956.jpg


バルドスはだめになったので意を決してギガスへ
一匹だけつるのにも一苦労
コンデとフレバを常に維持して無いとすぐにMP切れになってしまうくらいHPがガリガリ減っていきます
でも耐え切れないほどじゃないかな
ただ往復がダルい かなり
そして目標は常に前期を上回らなければならない_e0057344_3504880.jpg




現在Lv66.5
育成してない時間はich入ってwarでスキル上げしたりうろうろしたりしてました
俺に六トンはきかねえよバーローwwwwwwっうぇwwwwww
どうみてもbuff忘れです 本当にありがとうございました
by nakajiman2003 | 2006-07-09 03:56 | 本文
<< 理屈じゃわかっててもできないも... 明確な数値目標を定める事が自ら... >>