人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロスなピンクつぶつぶ

「駅前のパン屋の明太子フランスパンがおいしいって言ってる奴がいるんですよ~」
「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!? やっちまったな!」
「男は黙って」「にぎりめし!」
「男は黙って」「にぎりめし!」




「ミニスカートを真っ黄色に染めた奴がいるんですよ~」
「なぁぁぁぁにぃぃぃぃ!? やっちまったな!」
エロスなピンクつぶつぶ_e0057344_22405286.jpg


「男は黙って」「赤フン!」
「男は黙って」「赤フン!」
エロスなピンクつぶつぶ_e0057344_2241239.jpg



はじめてみたぜ あと明太子フランスうめぇ



スキル成長チケットでも買おうと思ってWM買ったものの
どうも中途半端な値段でどうしようか迷っていた所で渡りに船のスーパープレミアム
スキル上昇率が100%upらしいですが 2倍と書かない所に何か数字のマジックを感じます
そこんとこどうなんですか理系の方!
by nakajiman2003 | 2006-08-01 22:49 | 本文
<< 動物王国 リザー リザー ここリザー >>