人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP祭り

11時前くらいに会場に到着
一時はネオクに450人くらいいたらしい
FSメンからは「重すぎてうごけない;-;」などの声も聞かれましたが
エフェクト切ってファークリも抑えているのでうちは案外動けました
シャウトに活気があってとても楽しげです
VIP祭り_e0057344_16491270.jpg


のっけから死体発見!
祭りに死者はつきものです
VIP祭り_e0057344_16492984.jpg


とりあえずレッツダンス
VIP祭り_e0057344_16494090.jpg


すると人がわんさかあつまってきました
ここで配布があったからなんですが みんなも踊りたいと勘違いしてレッツまくり
踊ると回復に必死であまり話せなかったのが残念
浴衣とか食べ物とか薬とかいろいろもらえました ありがと~
VIP祭り_e0057344_1650229.jpg


踊りつかれたので熊おにぎりをくれた松下さんの露店呼び込みをしてみる
VIP祭り_e0057344_16501688.jpg


松下さんはスロットにはまったらしい
vendorの売り上げをつぎ込んで散り続けるその背中の哀愁は
周りの喧騒と鮮やかなコントラストを描き出していた
VIP祭り_e0057344_16502972.jpg


かつて日本の農村における祭りは その日の『お相手』を見つける儀式でした
というわけで 伝統にのっとっておさわり
VIP祭り_e0057344_16504180.jpg


最後は竜の像の周りに集まってみんなでダンス
結構楽しかったぜ!
VIP祭り_e0057344_16505582.jpg





シャウトはキモかったけどなwwwwwwwwwwww
by nakajiman2003 | 2006-08-05 16:51 | 本文
<< 寝技の時 チクビがピッタリあう... 別にまわしもんじゃねえぞ! >>