人気ブログランキング |

寝技の時 チクビがピッタリあうんじゃないかとドキドキする

桜庭タンハァハァ






◆最近思う『FS』
新規FS設立も復活して、かわりに寿命を迎えるFSもあるんじゃないかなあ、とか。
フォォにしても、うちはすっかりpre専になってしまったし、warを続けているメンバーのモチベーションに水をさしてるんじゃないかと思う事もあります。
まあだからって何もしないですけどね!
明るい材料としては、サブマスが設定できるようになった事でしょうかね。


◆この『FS』には感動!!
フォォに、というかうちに影響を与えた各勢力のFS3つを挙げておきます。
なお、説明文は外からみた勝手な印象というか妄想に近いものです。

AoB:
一年前とちょっと前の、まだ亡命の条件が今より少し厳しくて、うちもまだELGにいた頃、BSQ本隊にはAoBとクマァと牙罠しかいないとまで言われていました。
特に、人不足のBSQにおいて相対数でも一大勢力を誇っていたAoBはそのインパクトが大きく、そのタグをいくつ潰せるかに躍起になっていたものです。
それでもその当時ELGはなかなか勝てず、ミクルがやられたあとなどはT字にすら4~5人しか集まらなくなるなど、何度も辛酸をなめさせられました。
ゲリラFSなんてのは掃いて捨てるほどありますが、勢力に貢献する『組織』としてのFSというのは、昨今のE鯖はもちろん、他鯖でも他に無いんじゃないでしょうか。


いっき:
上のAoBの文よりも少し前、やはりELGは本隊でなかなか勝てない時期が続いていました。
が、そのとき突如として起こるいっきゲリラ、それがELGの一つのモチベーションになっていました。
『いっき! いっき!』と掛け声を上げながら、ハイテンションで嬉々として尼橋や東坂、中央に突っ込んでいく姿は、まだ戦闘自体が楽しかったころの象徴だった気がします。
当事、FSの人数自体はそれほど多くはありませんでしたが、一つのムーブメントを起こす『存在』であるいっきはかなりユニークでした。
フォォと叫びながらゲリラをするフォォゲリラが全く浸透しなかったのは黒歴史です。


btgr:
TACTは今さらなのでもういいや:p
btgrは誰がリーダーかわからないのがすごいと思います。まあ中ではいろいろヒエラルキーがあるのかもしれませんが。
一時期btgrメンバーとゲリラをさせてもらう機会がありましたが、その誰もがゲリラ指揮が出来そうな感じでした。
つまり、指揮できる特定メンバーがいないと力を出せないということは無く、btgrメンバーが1人か2人いれば野良PTをbtgrゲリラに出来るわけです。
今はchとしてその姿をとどめてますが、『仲間』の集まりであるというフェローシップ本来の形に、知ってる限りでは一番近いような気がします。


◆直感的『FS』
会社とか家族というよりは『陶芸教室』とか『料理同好会』に近いもんだと思います。


◆好きな『FS』
コグ姉さんの多いFSハァハァ


◆こんな『FS』は嫌だ
個人としてきめぇwwwwwwと思うことはあってもFSとしてはありません。今のところ


◆この世に『FS』がなかったら?
FS無かったらもうMoEはやめてるかもしれないなあ。






2個目の質問の途中でどう見ても息切れしてます
by nakajiman2003 | 2006-08-05 21:20 | 本文
<< 抵抗age VIP祭り >>