人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後のメンテヌンス

たまに涼しい風が吹いて そのたびに何だか物悲しいですね・・・


さて FSについて諸連絡があります





新 F S 設立しました!\(^o^)/


まず一つ目はフォォBSQ内支部の『あの伝説の桜の木の下に甘い蜜ぬっとくとごっつでっかいかぶとむし取れる<さくら>』
この夏最後のメンテヌンス_e0057344_15162579.jpg


そして二つ目はNEU支部『全人類の敵! 女子高生・佐藤カエデ16歳☆ミ<かえで>』で~っす
この夏最後のメンテヌンス_e0057344_15163711.jpg




全然動かしてない2キャラだけどよろしくね!\(^o^)/
なおFS設立によってこの2キャラの稼働率が上がることはありませn



あと メンバー紹介の所にちょっとしたログを載っけました
こういうときの事って結構忘れないもんですね 文字見てるだけで情景が浮かんできます
by nakajiman2003 | 2006-08-29 15:26 | 本文
<< この夏 ラストダンス あいつはとんでもないものを盗ん... >>