人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神メンテだと聞いて飛んできました

06-10-17 更新情報NEW

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【アイテム】

◇料理に新レシピを追加しました。


【NPC】

◇ネオク山にいる『エクマン』の、販売物を追加しました。


【マップ】

◇収穫スキルで採取できるオブジェクト『カボチャ』を追加しました。

◇以下のマップに、採取できるオブジェクトを追加しました。

 ▼ミーリム海岸
 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼イルヴァーナ渓谷
 ▼ムトゥーム墓地


■調整・変更■

【War Age】

◇PresentAgeのヌブールの村から、WarAgeへ移動した際に、
 Passiveテクニック以外の全てのBuff効果が解除されるようになりました。


【アイテム】

◇『カツ』のレシピを変更しました。

◇『グリフォン ミートボム』の効果を調整しました。


【テクニック】

◇以下のテクニックの効果を、調整・変更しました。

 ▼鍛冶60 暗黒命令30
 [デストロイ ウェポン]…効果中の移動を制限しました。

 ▼刀剣90
 [ソード ダンス]…効果を調整しました。
 
◇一部テクニックのディレイと効果を調整しました。
 

【NPC】

◇一部の採取できるオブジェクトのアイテムDrop数を調整しました。

◇ネオク山に生産施設を追加設置しました。※それに伴い、一部生産施設の位置を調整しました。

◇ネオク山にいる一部NPCの位置を調整しました。

◇ネオク山にいる『ミクル』のキャラクターモデルを変更しました。

◇ミーリム海岸にいる『マオツェン ウー』のDropアイテムから『レシピノートの切れ端』を削除しました。

◇一部MOBのDropアイテムに『レシピノートの切れ端』を追加しました。


【マップ】

◇以下のマップの、採取できるオブジェクトのPOP数を調整しました。

 ▼イプス峡谷
 ▼アルビーズの森


◇以下のマップの、一部MOBの戦闘アルゴリズムを変更しました。

 ▼エイシス・ケイブ


■不具合修正■

【アイテム】

◇『桜吹雪』の表示色を修正しました。


【テクニック】

◇『ウェポンガード』の発動中に武器を持ち替えることで効果だけ発動できていた不具合を修正しました。


***

神メンテだと聞いて飛んできました_e0057344_219559.jpg



さすがに城はやわらかくなってました
まあ前なんか言ってた気がするんでなんか買おうかと思ったんですが
新しくでたハロウィン装備は一箇所650spでセットで3500spとか





ξ*゚⊿゚)ξ<べ 別によくやったなんて少しも思ってないんだからね!
神メンテだと聞いて飛んできました_e0057344_2385255.jpg



と 製作者の思惑にガッツり乗ってみる
王国戦はまだ遅延あるけど多少ましになったのかなあ
体感はよくわからんです
by nakajiman2003 | 2006-10-17 21:10 | 本文
<< そんなことより俺のドリルをみてくれ 今日はすぐoutしたので昨日のこと >>