人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEU一週間ダイジェスト

恋人よ 僕は旅立つ
中立へとむかう亡命へ
軍属倒して 君への贈り物
探す 探すつもりだ
NEU一週間ダイジェスト_e0057344_1959474.jpg


いいえ あなた
私は 欲しいものはないのよ
ただ山賊のゲリラに
染まらないで帰って
染まらないで帰って
NEU一週間ダイジェスト_e0057344_1657828.jpg



恋人よ 一週間が過ぎ
変わっていく 僕を許して
毎日愉快に 過ごすタルパレ
僕は 僕は 帰れない
NEU一週間ダイジェスト_e0057344_11577.jpg



あなた 最後の
わがまま 贈り物をねだるわ
ねえ 涙拭く木綿の ハンカチーフ下さい
ハンカチーフ下さい
NEU一週間ダイジェスト_e0057344_1451463.jpg




恋人よ 山賊飽きた
ていうかなんやったらこの構成飽きた
スキル売りまくって メイジやりたい
まずは 時の石送ってくれ


いいえ あなた
少し 調子くれてんじゃないのよ
どうせお前スキル上げめんどくさくなって
キャラ封印する羽目になるやろ
ていうか何ノコノコBSQもどってきとるんじゃこのボケ
by nakajiman2003 | 2006-11-07 00:39 | 本文
<< 主人がガルム鹿に殺されてから一... ただの憶測と推論 >>