人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲリラの刈り殺しうぜえ

もっこすageの影響で微妙に過疎ったのをみはからって
ハゲ4信者を引き連れて久々にゲリラへ
ハゲリラの刈り殺しうぜえ_e0057344_23563071.jpg


ボケ×3PTはただ突っ走る事しか知らず 多数目視もお構いなし
まあ死ぬっちゃ死ぬんですが
それでも耐えながら押したりもできるから不思議なものですこれもハゲ4ぽうぇr
ハゲリラの刈り殺しうぜえ_e0057344_23563933.jpg


つっこみ役も交えて再度谷へ
坑道内で一戦できたらいいな~と思いつつ湖畔押し込み
ハゲリラの刈り殺しうぜえ_e0057344_23564684.jpg


今日一番のヤマ場は犬坂で2PTくらい目視で坑道に引き込んでのカウンター
念願の坑道戦という事もあって やたらと気持ち良く決まりました
最後は調子に乗りすぎて坑道↑中規模戦に突っ込んで死にましたが
人数分以上は撃破できたので 低階級軍団のドロップが痛くなっていました
俺以外はなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲリラの刈り殺しうぜえ_e0057344_23565423.jpg




久々のPTゲリラ楽しめました
by nakajiman2003 | 2006-11-16 23:56 | 本文
<< げりらヴ ダイアロスアイドルの生写真1m... >>