人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・あの子にこんな刺激的な一面があったなんて・・・!

ペヤングからしマヨネーズ味・・・ 何というべたべたでヒリヒリ文字にすると新ジャンルぽいな


セルフ劣化コピー新構成も結構耐えれるようになって来ました
本隊で乱戦になりましたが 孤立ぎみの中でタゲもらいながら指揮にリザとか結構熱い展開に一人でムホムホ
しかしこいつならではのやり方を怠るとあっさりこんなもんです
あ・・・あの子にこんな刺激的な一面があったなんて・・・!_e0057344_17225937.jpg




モニコンが指揮がんばったらモニコ貼っとこう
あ・・・あの子にこんな刺激的な一面があったなんて・・・!_e0057344_17361911.jpg


by nakajiman2003 | 2007-02-04 19:46 | 本文
<< こういう時こそ俺が・・・ってい... アニメのパンコkawaiiii... >>