人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ボケ

集中上げしてたらふと眠くなって10分ほど寝ようと横になったら9~2時過ぎまで爆睡
お 俺の週末が・・・!


とりあえず100にした
スプにマジ大感謝!
春ボケ_e0057344_9375667.jpg
でもレイスのローでガスガス止まる



春が近くてあったかくなってきたせいかちょいボケぎみで
コーヒーいれた直後に焼酎のソーダ割りつくってたり
氷をいれた焼酎をお湯で割ってたり
自分が飲んだ焼酎が無くなってることにやたらと狼狽したり酒のせいだろこれ

あとwarで死んだ時に 明らかに1枠なんかドロップしてるんだけど
それがどうしても思い出せなくて過去のSS見て確認したらそれはブックだったみたいなんだけど
やっぱりピンとこなくて どうも持ってるときからブックの存在を忘れていたようです
今その枠は別のもんがはいってます
by nakajiman2003 | 2007-02-25 10:09 | 本文
<< 日ごろの行いがいいんです New Generation >>