人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻

違う時間 同じシマにのさばって来たこの二人が
ついに邂逅! 
虎視眈々と獲物を探すその姿はさながら天使と子悪魔
もちろんジマコが天使
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_0165411.jpg



客  目  視
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_01876.jpg



そして壮絶なとりあい
何この港に舞い降りた潮風の妖精
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_0181879.jpg



抗争はさらにエスカレート
両者一歩も譲らず方やシャンプーをすれば方や調髪をすかさずきめる
いつしか二人には友情が・・・ ふ フン! 別に!
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_0183088.jpg



でもこのイカだけは俺が禿(こ)ろす
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_0184199.jpg



とてもいい勝負 ずっと争っていたかった でも
ごめんねジマコはE鯖みんなのもの だからここは譲ることにするわ
墓地のみんながまってる 私はもう行かなくちゃ
また会いましょう それまでごきげんよう んがんぐ
ハサミの妖精ジマコに最大のライバル出現の巻_e0057344_0185064.jpg




in時間1時間もないとなにもできねー
明日も同じことしてるきがする んがんぐ
by nakajiman2003 | 2007-03-06 00:19 | 本文
<< んもぅ 武骨のことなら何でもわ... お前とおったらおもろいわ >>