人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はチューのためだったらいつだって死ねるぜ

モテようと思って ファンシーな動物のグッズを集めてる男がいるんですよ~



なぁぁぁぁぁぁにいぃぃぃぃぃ  やっちまったな!



男は黙って 野獣!  男は黙って 野獣!俺はチューのためだったらいつだって死ねるぜ_e0057344_074122.jpg



今日は早めに帰れたので獲物探しつつパフォ上げをしていたら90になりました
帽子が赤くなってコーディネートするのがタイヘンです
ていうかもうすぐ芸人になってまう!
俺はチューのためだったらいつだって死ねるぜ_e0057344_075336.jpg




さすが芸人 最高到達点がキヨミズの比じゃないぜ!
俺はチューのためだったらいつだって死ねるぜ_e0057344_072893.jpg




最近心臓がやばい動きをしてるんで
さすがにここ一週間ほど昼にサラダとかモサモサ食い始めたんですが
やっぱあれだ 寝酒をやめるべきなんだな
アル中気味なので寝れるか心配

追記
普通に寝れました
あれなんか朝がちょうさわやか
by nakajiman2003 | 2007-03-08 00:17 | 本文
<< ひさびさのコグオ 久々のアリーナ んもぅ 武骨のことなら何でもわ... >>