人気ブログランキング |

ひさびさのコグオ 久々のアリーナ

すぐにkikkuを忘れる
e0057344_0304999.jpg




手軽にアタックジャブチャージドを回したくなるのはモニ二武器ばっかつかってた弊害だな・・・


んで 村一どうがもおもろかったし
ほぼアリーナ仕様のガチタイマン近接キャラとか作ってみたいけど
にわかにどんな構成か思いつかないな 何がテンプレ構成かもわかんねー
で、うちは盾の反応がとても不自由なので盾前提の構成は無理
というわけで相手との打ち合いで確実に火力が上回らなければダメだろう
となると火力一番は刀剣 武器はこれで決まり
で 近接戦に限るならば回復方法は包帯だろう
チャージがあれば切られてしまうが その時はpotを飲めばいいだけのこと
向こうがチャージを使わなければならない分だけこちらにHPのアドバンテージを得られる
盾無しで攻撃テクを回すとなるとやはりカウンターが怖い
のであまりタイマンでは使いたくないけど回避を入れざるをえないか
となるとあとは精神でサムライパッシブを付けることができ 左手装備で火力をさらに上げられる
しかし問題は刀の射程の短さ 4.3と素手以下の短さだ
相手に密着しながら切る事が重要になり そのためには距離をとられてもすぐに詰められる足が必要となる
となると サムライと相性がいいのは強化調和なのではあるまいか
距離を一気に詰めるツイスターとファルコン 鈍足化のリーシングで刀の射程から逃がさない!
やっべこれ独創的過ぎるな
あまりに強すぎて「BSQここにあり」とかシャウトしてしまうかもしれない
by nakajiman2003 | 2007-03-09 00:34 | 本文
<< 今やらなきゃいけないことか~? 俺はチューのためだったらいつだ... >>