人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日離れて改めて気付く自分の気持ち

MoEおもしれええええええええ!><
一日離れて改めて気付く自分の気持ち_e0057344_21592755.jpg




投げ面白いですね
回避盾着こなしモニオにも今日はガンガン当たりますた 3割ぐらいなwwwwwwwwww
味噌汁カリカリ戦技マスクスカル何も無しでトマホで全身チェインに50とか入るし
全部ありでチャクラム持ってるモニがあふれたら
間違いなくパンダは絶滅する
モニどうしはしらね(゚3゚)


今日の反省点は調和らしい動きがあんまできていない所
タイマンなら攻撃=防御の形に持ち込むことも出来るけど(ていうかほぼそれしかない)
対複数だと今までの動きの通用しなさが際立ってしまう
タダでさえパンダでタゲ集中されてもおかしくないから
もう少し戦闘の入り方を考えなくちゃいけない


収穫は懸案事項だったメイジに勝てた事かな
by nakajiman2003 | 2007-03-23 22:14 | 本文
<< うわなにこのアリーナで必死な人 早くも禁断症状 >>