人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日君がいなきゃ困る

やる気がある時と無い時が両極端な感じです
単に帰り遅くてちょー眠かっただけだとは思うけどね



余ってるキャラ枠でガチ生産作るか回復死魔神秘の便利キャラ作るかで迷い中
きっとパフォダンスを無理やり入れようとするから迷うんだ
音楽こないかなpre音楽

ついでに生産の方も考えてみた
うわ100ばっかめんどくせえ



俺メモSP:
3月が終わり 今の生活を始めて一ヶ月ちょい
リアルコグオ計画の進捗状況は10%といったところ
ある程度体質改善が出来たであろう事も加味してのやや甘めの判定
つかこれだと今年中は無理なんじゃね?wwwwwwwwお察しくださいwwwっうぇwwwww
目に見える事象としては服が1サイズ落ちた これは素直に嬉しい
おにーさまがた つばつけとくなら今のうちですよぅ*ノノキャッ 言っちゃった
腹が減る事も長い距離を歩く事もさほど苦ではなくなったが
こうしている間にも時が着実に過ぎて色々な状況が変わっていくのがなんとも焦る
by nakajiman2003 | 2007-04-10 00:45 | 本文
<< easy come easy go あるくのだいすき! >>