人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たよれるなかまは みんなめがしんでる

あなたとわたしは ともだちじゃないけど
たよれるなかまは みんなめがしんでる_e0057344_18433068.jpg



わたしのともだちと あなたはともだち
たよれるなかまは みんなめがしんでる_e0057344_18434447.jpg



だいたいそんなかんじ
たよれるなかまは みんなめがしんでる_e0057344_18435831.jpg



FSwarageフォー!
たよれるなかまは みんなめがしんでる_e0057344_18441273.jpg




わからない人は美脚さんのblog経由でギャグ漫画日和の動画に飛んでください





ごめwwwwwwwwwwずっとパンヤしてましたwwwwwwwwwwwwww




で終わらせるのも何なので少しだけ出撃
といいつつ王国で1暗殺したあとは高原でタゲ取りゲーしてました
たよれるなかまは みんなめがしんでる_e0057344_2348657.jpg




ひさびさに一日休みでリアリバオールはいりました
伝えられなかったけどありがとう ありがとう
by nakajiman2003 | 2007-04-22 18:48 | 本文
<< あがけ勇者よ 誰もがバッドエン... ただ一晩中話がしたかっただけなんだ >>