人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイがナニワのロバートデニーロや!

新シップ装備実装~! あやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイがナニワのロバートデニーロや!_e0057344_1495538.jpg



神父装備だけだと結構カコイイ ゴーグルははめれるようにしてほしいね!
ワイがナニワのロバートデニーロや!_e0057344_1501620.jpg



このシチリア島は我らがコルレオーネファミリーがいただいた!
って言った後本当にケンカ売るアホのおかげで
クエのゴッドファーザーは家から飛び出すわ回りもリンクするわで
おおわらわでした(・∀・)こやつめははは
ワイがナニワのロバートデニーロや!_e0057344_1502671.jpg







(´・ω・`)
ワイがナニワのロバートデニーロや!_e0057344_1513170.jpg



こんな風にな!
ワイがナニワのロバートデニーロや!_e0057344_151272.jpg




本当のエロ写真はtsrmのblogでな!




ところで うちはDVD5巻のワラゲッチャーパンツは
あの下のスカート状の物が実はパンツでしたーがっかりんぐーな感じだと思ってたんですが
確認したらガチパンツじゃないっすかwwwwwwwいくらなんでもやりすぎだろwwwwwwww
さて 2巻予約してくるか・・・ 赤と白どっちにしょうかな
by nakajiman2003 | 2007-04-25 01:54 | 本文
<< D・V・D! あがけ勇者よ 誰もがバッドエン... >>