人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!

結局帰ったのが10時でinが10時半
どう見てもそらげ逃しました
しょーがないのでゲリラッゲリラッ 
今日は一度も落ちずハピィ
今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!_e0057344_449385.jpg



こいつは久しぶりだったけどソロの内容としてはまずまず
後半のタイマンはほとんど対メイジで 同じパンダメイジ2回倒した以外は全部負け
同時目視でM2逃げうち体勢とられると素手投げなのでどうしても分が悪いんですが
むしろそれでも投げあたりまくるパンダに泣いた(つд`)
今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!_e0057344_450249.jpg



調和と火力あると暗殺とか簡単だな
ただ殺せそうな相手を探すだけの作業になってしまいがち
今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!_e0057344_4462460.jpg



んでそのうち作業感に耐え切れなくなって
今宵のかっぱえびせんにピザ達はやみつきになるよ!_e0057344_21142616.jpg




ところでうちの日ごろの獅子奮迅の活躍によりやっぱGWはありになりました
が 急に言われても何も予定なんかいれれねーよバーローwwwwwwwwww
まあ別にだらだら過ごしてもいいんだけど
食いすぎないかだけが心配なのです
by nakajiman2003 | 2007-04-28 04:50 | 本文
<< 衝撃の最終回!今夜、すべてをお... すーぱーっ ぷよぷーよーっ! >>