人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーこーかーとーおくーへー

旅ゲ参加してきました
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1293454.jpg





参加者は4名 
主催者すらいねえよwwwwwwwみたいなオチを予想してたのですが
他鯖からの参加者もいたりとワールドワイドな大会になりました(ぇー






開始は11時10分
そこから20分間 サルにもらった700gを駆使して決戦にそなえるのだ
結論から言うとこの準備時間が一番盛り上がりました
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1331177.jpg



この20分が意外と短く スタミナ切れなどもあいまって村のサル家までに掛かる時間の予測を大きく誤り
warタルペリカン↓集合だったものの見事に全員遅刻
そのうえN狩りに無双されかけたりと とても幸先のいいスタートをきったのであった
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1354294.jpg



みんな揃ってダーインへ移動
のはずが参加者が漏れなくエイシスで迷子
おまけにダーイン砦なんかエビいるしwwwwwwwww何このカオスwwwwwwwww
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1341786.jpg



しょうがないので海岸の沈没船柵内へ移動
この時点で私の目論見は大きく外れようとしていたのであった
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1343575.jpg



そして ついにバトルは開始した
0ダメwwwwwwっうぇwwwwwwww
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1345847.jpg



それぞれの秘策は破壊 弓 投げ
私も低スキル帯なら破壊かdotか飛び道具だと思ってはいたものの
毒P露店は発見できず
破壊はMPリカバーが難しいのとマナエスケけん制で封じられる懸念があったのでやめ
そしてウロウロしている内にスロウ買いにいく時間がなくなってしまったので
結局採掘で基礎体力を出来るだけ上げて殴り倒す事に
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_135244.jpg




鉱石ありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーこーかーとーおくーへー_e0057344_1355759.jpg




結局 物理攻撃はほとんどダメージが出ず 
有利と見られていた破壊も殺しきる前にMP切れを起こし
主催者を3人がかりでやっとこさ倒しただけで終了となりました


思った以上に火力が出ず 勝負がつかない結果になりましたが
準備期間の変な盛り上がりはまた新しい楽しみ方の片鱗を見たような見ないような
きっとtaneさんの中では黒歴史入りだろうな今回を踏まえてまたなんかやってくれると思うのでそれに期待age
by nakajiman2003 | 2007-05-26 01:39 | 本文
<< その時 あなたのとる行動は?! 略して リアせつ~ >>