人気ブログランキング |

その時 あなたのとる行動は?!

想像してみてください―――



あなたは鈍足脳筋です。
今、あなたは本拠地から出撃を開始して、三叉(E兵の場合は熊畑)にさしかかりました。
気心の知れたメイジとPTを組んではいるものの、ほぼPTsayでの雑談用で、
場所も瓦礫(E:中州) と離れているために、実質はソロ状態です。
N3~5が鹿広場(谷坑道内)にいるのと、ソロが潜伏してる以外は集団報告もなく、ichの流れも停滞気味です。


と、そこに先行ソロから平和を打ち破る一つの報告が入ってきました。
「双子(E:ライオン)に敵影、20規模です」
先行ソロはグリ下(グリ坂)で捕まり絶命。
最後の報告によると、かなり距離の離れた先走りが数名いるようです。
同ゾーンにいる友軍の数はほぼ同数、自分の近くにも複数見えますが、
意思疎通は取れていない状態で、彼らが次にどうするかはわかりません。


正式な指揮は立ちませんが、ichでは場慣れている人が城門集合を促しています。
本拠地内から味方の援軍が数人向かっているという報告はありますが、敵の進軍状況が不明で、
止まらず直進してきていた場合に集合が間に合うかどうかは微妙ですが、しっかりと集まることが出来れば十分対処は可能なようです。
まわりの友軍もお互いに様子を見ながら、少しずつ後退しています。
こうしている間にも、敵の集団は迫ってきているかもしれません。
少なくとも、ここに留まり続けていれば、待っているのは確実な轢殺です。
その時、PTメンバーからメッセージが届きました。
「そっち戻る? それともこっち来て後ろ突く?」



さあ、あなたには決断が迫られています。
以下の選択肢からあなたがとる行動を選んでください。

1.単身、集団に向かって切り込む。

2.城門(湖畔)まで下がって集合する。

3.PTメンバーの方(瓦礫:中州)へ合流を目指す。

4.三叉上(熊裏)に隠れて様子を見る。


どうするのが正しいかではなく、普段のあなたの行動からお考え下さい。






はろーう! 解説担当のアミーヤです!^ ^w
対人戦って胸がドキドキしますよね!@@
これって恋してるときのドキドキにとってもクリソツ!Σd>w<☆
つまりwarageは擬似恋愛で、アナタをドキドキさせる敵集団への対処の仕方は、
そのまま憧れのあのヒトへのアプローチの仕方とおんなじ、ってことなの☆ミ
それじゃあそれぞれの答えの解説、い☆っ☆て☆み☆よ☆ッ!\(^o^)/


☆アミーヤ様のよくわかる解説☆
1.を選んだあなたは、恋もwarageも積極的!
ちょっと気になる人がいたら、すぐに行動に移しちゃうタイプです>w<
チャンスは絶対に逃さないので、斥候戦や別働戦などおいしい思いをたくさんできちゃいますvv
でも気をつけて、あなたがチャンスに思える9割9分は思い込みと勘違い!
社会に蠢く魑魅魍魎は様々な手練手管であなたを誘惑し陥れようとしています!
沈思黙考しろとは多分言っても無駄なんで言いませんが、臭い餌をつかまされる前に3秒だけでも考えてみましょう。
当たって砕けろばっかりじゃ恋もwarageも万年ニュービーだよ☆ミ


2.を選んだあなたはおカタい堅実派!
相手がその気になるまでじっくりと押したり引いたり、狙った獲物を確実にモノにするテクニシャンです!*ノノ
大人びたクールな考え方のできるあなた、でもちょっと待って!
確実性を重視しすぎるあまり、必要以上に待ちすぎちゃってるってこと、無い?(・ω・)
もうとっくに行動を起こしても大丈夫なのに、またはその場に留まっていても好転する見込みが無いのに、
いたずらに待ち続けて3回あったはずチャンスを2回、1回、そして0になるまで逃し続けているとしたら、
それって人生にとってとっても大きな損失だよねッ;-;
たまにはバカになれるあなたも見せておくて、人間としての幅がぐっと広がりますよ。
ただのバカになっちゃうかもしれないけど!>w<


3.を選んだあなたは、もう相手のことしか見えない一途なタイプ!
誰に止められたって、どんなに危険な事だって、相手が望むなら、二人でいられるなら、
必ず乗り越えられると信じて疑わないオシアワセな人です。^ ^
二人でいられるうちはそれもいいでしょう。
一つ忘れて欲しくないのは、世界にはあなたたちだけしかいないわけじゃありません!(゚з゚)9m
ましてや軍属しているなら、warageにいる人間の半分近くは味方なのです。
いつの間にか周りに誰もいませんでした~ハハ~ン、なーんて事がないように気をつけましょうネ!>w<


4.を選んだあなたは、恋愛に対してちょっと受け身な方かしら?・x・
集団に迎合するのは嫌!でも強気に突っ込んだり、知恵をめぐらせる事もできず、
モジモジしてるだけじゃどうにもならないのはわかってるんだけど、いざ憧れの彼が近くにくると、物陰なんかに隠れてしまいがち。
でも、本当にそれでいいの!?><;
逃げ隠れしたところで、結局は行き場が無くなったり、Nや別働ソロと鉢合わせになったりと、
自分で自分を追い詰めているだけだったりしない?
それで敵や味方からよしんば逃げ切る事が出来たとしても、
自分の気持ちから逃げたり隠れたりなんか出来ないんだからぁ!*ノωノ




あなたの結果はどうだったかしら?>w<b
納得が行った人にも行かなかった人にも、ステキな恋とwarageライフが訪れるよう願ってます!

※この診断結果は心理学とか全く知らない恋もwarageも万年ニュービーが無責任に書き殴ったものですので、
ここに書かれている通りにして玉砕轢死してしまったとしても責任は負いかねます。


↓あなたの答えをコメント欄に書き込むときっとすてきなことがあるよ☆ミ↓
by nakajiman2003 | 2007-05-27 00:00 | 本文
<< どーこのーだれーかはー しーら... どーこーかーとーおくーへー >>