人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどどどどどどうしようかしらピチカート!

E鯖一の知能派が全垢に500SPずつ買っておまけスペシャルチケットいっぱいいただくかしら
そしてその500SPでスペシャルチケットを買って受け渡せば
新キャラになんと10枚もスペシャルチケット持たせられるかしら~




どうしようかしらピチカート! FSm誰もいなくてうけわたせないかしら!
どどどどどどどうしようかしらピチカート!_e0057344_1339058.jpg




つーわけで育て始めました
pre狩りキャラのつもりだけどどうせ対人もしたくなるだろーということで
折衷案としてちょっとやってみたかった強化戦士にすることに
そしてチケットつぎ込んだ後にコグニにすればよかったと後悔orz
朝10時くらいにはじめて 昼過ぎにはもう悟り購入を意識するくらいです 悟り売ってねー
どどどどどどどうしようかしらピチカート!_e0057344_13391415.jpg




普通の近接盾にするつもりだったけど
精霊にホーリエとかスィドリームとかつけたいがために召喚上げたくなってきた
by nakajiman2003 | 2007-07-14 13:50 | 本文
<< 君の姿は僕に似ている 静かに泣... 金の無いやつぁ俺んとこへこい >>