人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もDVDが届きました

何か番宣つきの紙袋はいってたwwwwwwwwwwwwww
おffの時はこれもっていきますね^ω^



ケースのコグ姉さんウオオオオー!
今回のTo-ruさまはいつもよりさらに気合はいってるぜー!
こぐおもまあまあ


中の箱は仲良さそうなチューと武骨
今のうちにはwwwwwwちょっと痛いかもwwwwwwww


今月のゲッチャー装備は足!
これで足元もおしゃれに 草色シルクシューズとはお別れだぜ!
今月もDVDが届きました_e0057344_20445624.jpg









第1話 コンチ ついに立つ
まさかコンチにあんな過去があったなんて・・・

第2話 血のバレンタイン
今となってはそんなこともあったかなーって感じですねえ

第3話 AhoahomanVSトンキチ ~桟橋の頂上決戦~
ああー! UNKOは!UNKOは食べちゃダメーッ!

第4話 自爆幼女の死体BAKUHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
死魔法使いさんやめて下さい・・・その子もう死んでますから・・・

第5話 赤い魔医師と青い吸血鬼 
そのうちバターになりましたとさ

第6話 あの血雨コーマを止めろ
思えばこんな前に出来た戦術が未だにwarage最強なんだよなー

第7話 今度は200人連れて来い!
人数バランス崩れ始めた時期だったから気持ちはわかるんだよ

第8話 warage再編!? ニュービー亡命解禁!!
まさかあの人が?! みたいな亡命が多発しましたね




・・・はい 中身見てません
by nakajiman2003 | 2007-07-25 20:48 | 本文
<< こんなもののために生まれたんじゃない 刀剣様やめてください・・・その... >>