人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもののために生まれたんじゃない

今週はpre狩りやし
をーなんて野蛮人の行くところやし
俺平和主義者やし
こんなもののために生まれたんじゃない_e0057344_0205360.jpg



何か知らんけど殺されたし
服脱がされたし
二度とこーへんし
こんなもののために生まれたんじゃない_e0057344_021529.jpg



つーわけで久々の強化戦士二日目
buffがめんどくさいという事はありませんが 敵報告の後すぐに突っ込めない事があるのはややもどかしいです
あとは盾あることを忘れたりミルクティ飲むの忘れたりGHP持ってきてるのを忘れたり
強化戦士を評価する以前の問題でつまづいています・x・
HAfizるのも良くないなー HAfizったから死んだとか死なせたとかそう場面は無かったんですけどね
まあ個人的にはひさびさに楽しいwarですた
by nakajiman2003 | 2007-07-26 00:22 | 本文
<< 心は雲裂く号令を聞いた 今月もDVDが届きました >>