人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は雲裂く号令を聞いた

ちょっと負けが込んでいてもがんばっている指揮を勝たせてやれるのは
自分の指揮で勝つよりもうれしいかも知れない
犬前で敵と当たってしばらくは拮抗もしくはおされ気味だったのでまずいなーと思いつつ
今日は内容でも誉めてやるかーとか思ってたら押し切ってしまった
参加してるみんなも相当勝たせてやりたかったんだろうな
心は雲裂く号令を聞いた_e0057344_042203.jpg



それとも貝殻水着を何がなんでも阻止したかったのだろうかね!
うちも必死でミストとaisubo-ruとSDしまくった
勝たせてやりたいならwwwwwこんなキャラで来んなよwwwwwwwww
心は雲裂く号令を聞いた_e0057344_122956.jpg




強化戦士はゲリラタイムにプチ指揮したりしてました
気がつくとbuffがカラッケツになってたり
それでもそんなにbuffしながらの移動や連続交戦に違和感や抵抗が無いのは
もうすでに2ndがバリバリ強化依存症だからなのかもしれない



とかそんなこんなで大事なメールすんの忘れてたアッーorz給料減らされr
by nakajiman2003 | 2007-07-27 01:10 | 本文
<< ひれふーしーなーさい 人もーあ... こんなもののために生まれたんじゃない >>