人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひれふーしーなーさい 人もーあやかしもすーべーてー

今日の死因 第一位:ゴーレムに大橋から突き落とされる
ひれふーしーなーさい 人もーあやかしもすーべーてー_e0057344_351773.jpg



今日は本隊指揮しました
もう指揮でやり残した事なんかねーからもうとらねーよと思ってたけどちょっとテンション高かったんでしょうねえ いろいろと
指揮内容はあまりよくなかったけど ついてきてくれたBSQメンのおかげでいい感じで戦えました
ちなみに戦闘中のキモいシャウトはこのキモいblogキモい動画の後半のキモイ曲が元ネタです
動画としては ただ王国に特攻するだけの内容ですがね・x・
べ 別に気に入ってなんかないんだからあ
ひれふーしーなーさい 人もーあやかしもすーべーてー_e0057344_35356.jpg



今日は突発的に休みだったのですが
いろいろあって自宅と梅田間を3往復してもうクタクタですた


ついでにヨドバシカメラ寄って周辺機器だけでも買おうかと思ったけど
そのうちPC買うときにオプションでつけれそうなのを除いていったら
かごの中にはスカイプ用マイクしか残りませんでした
by nakajiman2003 | 2007-07-28 03:42 | 本文
<< 始めようか天体観測 ほうき星を探して 心は雲裂く号令を聞いた >>